コストコのハンバーガー用冷凍パテ(冷凍ハンバーグ)のおすすめ


コストコのハンバーガー用冷凍パテ(冷凍ハンバーグ)のおすすめ

コストコを初めて利用してから10年以上になる主婦である私が、コストコでおすすめできる商品を紹介します。

今回紹介するおすすめコストコ商品は、BREAKFAST PATTIES 冷凍ハンバーグ(豚肉)です。

スポンサードリンク



「BREAKFAST PATTIES 冷凍ハンバーグ(豚肉)」の詳細

1,698円(1.13kg/28~30枚入)
原産国:アメリカ

「BREAKFAST PATTIES 冷凍ハンバーグ(豚肉)」のポイント

市販で100%豚肉のハンバーグってあまりなじみがありませんが、スパイシーな味付けと、臭みがなく適度に脂がのった豚肉のおかげで、こんがりとフランパンで焼いてから、パンにはさんで食べるととても美味しいパティです。

BREAKFAST PATTIES 冷凍ハンバーグ(豚肉)の調理例

同じコストコで購入したピタポケットパンを温めて半分に切り、この冷凍ハンバーグ・レタス・トマト・チーズなどをはさむと、手軽に野菜もとれるうえに、意外とボリュームたっぷりのハンバーガーになって、大人も子供も1~2個食べれば大満足に。

関連記事:コストコのピタポケットパンのおすすめレシピには冷凍パティを使おう

冷凍ハンバーグの調理方法
・電子レンジで解凍する
・フライパンで4~5分しっかり両面を焼く

どちらの方法でもいいのですが、おすすめは、油をひかずにフライパンでしっかり焼く方法です。

パティから肉の油がしっかり出てくるので、油なしでも焦げ付かず、香ばしく焼き上がりますよ。

この豚肉ハンバーグは、そのまま食べるより、パンにはさんで食べる方が美味しさが引き立ちます。

パティ1枚の大きさは直径10センチくらいで、それが1袋30枚近く入っているので、たっぷりと使えるのが嬉しいですね。

スポンサードリンク



購入年月と価格について

▼2017年4月……1,698円
▼2016年10月……1,598円

おすすめ度(★5満点)

コストコ評価★4

※短時間で焼けてパンに合うスパイシーな味付け

関連記事:コストコのおすすめ商品記事まとめ

スポンサードリンク




コメントを残す