コストコのピタポケットパンのおすすめレシピには冷凍パティを使おう


コストコのピタポケットパンのおすすめレシピには冷凍パティを使おう

コストコを初めて利用してから10年以上になる主婦である私が、コストコでおすすめできる商品を紹介します。

今回紹介するおすすめコストコ商品は、ピタポケットパンです。

スポンサードリンク



「ピタポケットパン」の詳細

568円(10枚入)
原産国:日本(神奈川県)

「ピタポケットパン」のポイント

国産の冷凍ピタパンです。

ピタパン一つ一つがバラバラの大きさで、とても手作り感があります。

解凍の仕方
・電子レンジで10秒温める
・常温で30分おく
・オーブントースターで約1分温める

注意
電子レンジやオーブントースターで温める場合は、ピタパンを1枚丸ごとのまま温めるようにします。
半分に切ってから温めると、切り口が乾燥してしまい、ピタパンを開けなくなってしまいます。
必ず温めてから半分に切り、切り口からゆっくりと広げて袋状にします。

どの方法でも美味しく食べられますが、オーブントースターで温める方法だと、外側はパリッ・内側がふっくらと仕上がるのでおすすめです。

おすすめ調理法

ピタポケットパンの調理例

わが家では温めたピタパンに、肉・レタス・トマト・チーズなどをはさんで、休日ランチとして食べることが多いです。

このピタパンにピッタリ合う肉が、同じくコストコで売っている「BREAKFAST PATTIES」という豚肉の冷凍ハンバーグになります。

関連記事:コストコのハンバーガー用冷凍パテ(冷凍ハンバーグ)のおすすめ

スポンサードリンク



購入年月と価格について

▼2016年12月……568円
▼2016年10月……568円

おすすめ度(★5満点)

コストコ評価★4

※簡単に解凍できて手軽に使える

関連記事:コストコのおすすめ商品記事まとめ

スポンサードリンク




コメントを残す