コストコのハリボーの値段は?何個入っていてお得なの?開け方も


コストコのハリボーの値段は?何個入っていてお得なの?開け方も

コストコを初めて利用してから10年以上になる主婦である私が、コストコでおすすめできる商品を紹介します。

今回紹介するおすすめコストコ商品は、HARIBO(ハリボー)ミニ ゴールドベアです。

スポンサードリンク



コストコ「HARIBO(ハリボー)ミニ ゴールドベア」の詳細

1,480円(980g)
原産国:ドイツ

コストコ「HARIBO(ハリボー)ミニ ゴールドベア」のポイント

ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子はハリボーと言われるくらい有名な、90年以上の歴史を持つグミの老舗メーカーが製造しています。

私と子供も大好きで、コストコではよく購入します。

HARIBO(ハリボー)ミニ ゴールドベア

実際に数えたことはありませんが、ラベルに「100×Minibeutel」と表示されていて、なおかつ小袋には10gと表示があるので、1ケースに100袋前後入っています。

ハリボーのグミは日本のグミとは違い、あごの運動になるくらい、かなり噛みごたえがあります。

ハリボーグミ

赤・オレンジ・黄・緑・白(半透明)色で、クマの形をした小さいグミが、1袋に10粒くらい入っていて、それぞれの色で味も違いますが、どれもフルーツ系フレーバーです。

写真はたまたま全色2つずつ入っているものでしたが、袋によってはほとんど赤色グミだったりと、入っているグミの色には偏りがあります。

固めのグミで、人によって好き嫌いがあるので、いきなりコストコの大容量サイズで買って大丈夫かな?と不安な場合は、割高にはなりますが、カルディプラザなど輸入食材を扱うお店で、小容量ハリボーをお試しで買ってみることをおすすめします。

 ハリボーグミが入っているケースの開け方
買ったのはいいものの、いざ食べようとしたらケースが上手く開けられないということがあります。
ハリボーのケースは、少し変わった開け方をします。

1. ケースのふたの周りに、他と違ってギザギザとした部分が3センチほどある
2. ギザギザした部分を切り取る(手でちぎれる)
3. 切り取った部分に指を差し込んで、ふたを押し上げる
コストコのハリボーグミの開け方

スポンサードリンク



購入年月と価格について

▼2017年3月……1,480円
▼2016年10月……1,480円

おすすめ度(★5満点)

コストコ評価★5

※たくさん入っていて家族みんなが大好き

関連記事:コストコのおすすめ商品記事まとめ

スポンサードリンク




コメントを残す